たぴデザイン事務所@飯能ブログ

埼玉県飯能市にある「飯能生コン工業」様のホームページを制作いたしました


このたび、たぴデザイン事務所@飯能では埼玉県飯能市にありますセメントメーカー「飯能生コン工業」様の会社ホームページを制作させていただきました。

飯能生コン工業様は飯能市にある老舗企業。

駿河台大学有間ダムの建設にも携わっており、飯能市に住んでいるみなさまにも関わりの深い企業さまです。

どんなホームページにするのかといったお打合せから、デザイン、コーディング(コーディングは外部スタッフと協力)まで担当させていただきました。

ミキサー車の色が緑と黄色ということでしたので緑をベースに、アクセントに黄色をいれたデザインにしました。

また、建設にかかせない生コンクリートを製造・配給している企業さまということで、太い文字のフォントや、画面いっぱいの画像を使用し、信頼感のある力強いサイトに仕上げました

トップページの左右からコンテンツが飛び出すアニメーションにも注目です。

ちなみに上部にある「飯能生コン工業」横の鳥は「うぐいす」です。

「うぐいす」は飯能市の鳥。

飯能生コン工業様のプラントの壁にも書かれているので、使わせていただきました。

ページのどこかにミキサー車も隠れているので、探してみてください。

もちろん、スマホ・タブレットの表示にも対応しています。

有限会社飯能生コン工業様のホームページはこちら
↓↓↓

https://hanno-namacon.co.jp/

そして飯能市・埼玉エリアのホームページ制作は「たぴデザイン事務所@飯能」にお任せください!