たぴデザイン事務所@飯能ブログ

【お客さまの声】飯能生コン工業様

飯能生コン工業様について

たぴデザイン事務所@飯能では、埼玉県飯能市にあるセメントメーカー「有限会社飯能生コン工業」様のホームページを制作いたしました。

有限会社飯能生コン工業様は、建設現場などで使われている生コンクリート(生コン)を製造し、ミキサー車での配給を行っている会社様です。

飯能市を中心に周辺地域へ生コンを配給しており、埼玉県日高市にある「埼玉医科大学国際医療センター」、飯能市にある「駿河台大学」「有間ダム」といった地元でも有名な施設の建設に携わっています。

設立は昭和42年(1967年)。飯能市芦苅場にある本社工場、日高市にある日高工場、越生町にある越生工場と3つの工場を展開しています。

制作いたしましたホームページはこちら
↓↓↓
https://hanno-namacon.co.jp/



そんな飯能生コン工業の担当者様から、ホームページ制作のご感想などいただきましたので、ご紹介いたします。

ホームページ制作を依頼するきっかけ

ホームページを作成するにあたって、地元(飯能市)に関係している企業にお願いしたいと考えていました。

たぴデザイン事務所を知ったきっかけ

飯能市でホームページ制作を行っている会社をGoogleで検索しました。そのときに「たぴデザイン事務所」を見つけました。

実際に話してみて、私(細田)の印象はどうでしたか

オンライン(Zoom)でお話しさせていただいて、気さくでとてもお話しをしやすい方だったので、安心して依頼できました。

実際に依頼してみての感想

細かい要望にまで、丁寧に対応していただき、感謝しております。

ホームページが完成しての感想

社内での評判もとても良いです。今時のおしゃれなホームページにしていただいたのが、良かったと思います。

制作を担当した、たぴデザイン事務所「細田」から

飯能生コン工業様が、当事務所を選んでいただいた理由。それは飯能市との関わりが深いから

私、細田自身が飯能市出身で、飯能市で生まれ育ちました

もちろん飯能生コン工業様のことも昔から知っておりましたので、打合せもスムーズに進みました。

また地元の学校の話など、地元トークで打合せも盛り上がりました。

担当者様いわく、飯能市でホームページ制作を行っている会社をネット検索して、会社ホームページを見てみると…実は飯能市とはまったく関わりが無い会社だった。というのが多々あったそうです。

地元密着の事業を行っているなら、地元と関わりのあるホームページ制作会社に依頼したいですよね。

また飯能生コン工業様は、今までホームページが無く、完全に新規の制作をご依頼いただきました

大変光栄で、精一杯制作させていただきました。

社内での評判も良いということで、大変うれしく思います。

飯能生コン工業様のホームページ、保守運用も含めて、これからもサポートさせていただきます。